後片付けが苦手です
料理するのは良いんですが、お皿をかたしたり、洗ったり、拭いたり、しまったりするのが苦手です。
食器洗い機とか買ってしまいたいところですが、置くスペースがありません。
ところで、主婦な人がつぶやきで
「旦那に皿洗いくらい手伝って欲しい」
とかそういう意見をたまに見かけますが、どっちかっていうと、「料理は俺が作るから、後片付け全部やってよ」とかと逆に言いたい感じだなと思います。
そういえば、最近掃除機を買いました。部屋の掃除がとても楽になって良い感じです。掃除機って便利ですね。
掃除機は好きです。
なんか使っていると楽しい。凄い勢いでゴミを吸い込んでいく。最高。
↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
| 固定リンク
「料理」カテゴリの記事
- 丸ごと春野菜の煮込み(2010.06.03)
- 今年も梅シロップを作った(2010.06.03)
- 葉付き人参のテンプラ(2010.05.21)
- イカの塩辛を作った(2010.01.31)
- チヂミ風ホットケーキ(2009.12.10)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント