« オレオレ詐欺の電話 - 暴想ラジオ | トップページ | アボカド美味しかった »
Hunter×Hunter、センターカラー数ページ & 表紙で頑張らなくても良いから、雑な絵でもいいからさ、せめて今年中は連載続けてくれってw あ、休刊日を含めるとちょうど今年中なのか? ↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
2007.10.08 漫画 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ちょっ、10週連続連載ってwww:
コメント