« ふーどのクレソンが美味しかった件について | トップページ | 一人お好み焼き »
聞いていて興奮します。ヘッドフォンで聴いていると、脳内で踊ってます。
やっぱり、あの最終楽章の見えそうで見えない、でも見せちゃうよっていう感じが好きなのかも。 ↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
2007.12.11 日記 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ちなみに、第九は大好きです:
コメント