« これは美味しい!新ショウガのご飯 | トップページ | 梅シロップの本格麦焼酎割りが凄く美味しかった件について »
どうしたものか。
この前作ったパイナップルジャムがまだ余っているところで、
今、梅シロップを漬けていて、多分数日後に梅ジャムを作ると。
で、今日届いたプラムで、プラムシロップを作って、数日後にプラムジャムを作ると。
んで、今週のカタログには杏(あんず)が載っていて、杏ジャムを作ろう♪とかと書いてある。 ジャムだらけだ。。。。
まあ、保存はきくからいいんだけど、瓶が足りないな。。困った。ジャムの瓶が余っている人がいたら下さい、とかと書いてみるテスト。 ↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
2008.06.17 料理 | 固定リンク
朝食はパンが続くのでしょうか それにしても、パンに数種類のジャム…。 ペンションの朝食みたい。豪華。
投稿: Sue | 2008.06.17 21:59
> Sueさん いやぁ、朝ご飯食べないんですよね。。パンもあまり食べないので、もっぱらヨーグルトにかけて食べています。
投稿: なおゆき | 2008.06.20 23:06
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ジャムラッシュ:
コメント
朝食はパンが続くのでしょうか
それにしても、パンに数種類のジャム…。
ペンションの朝食みたい。豪華。
投稿: Sue | 2008.06.17 21:59
> Sueさん
いやぁ、朝ご飯食べないんですよね。。パンもあまり食べないので、もっぱらヨーグルトにかけて食べています。
投稿: なおゆき | 2008.06.20 23:06