« 6月3回、マイキッチン雑感 | トップページ | とあるサイトを見ていて驚いたのだが »
横向きに書くのが難しい・・。
コネタマ参加中: 【落書き】おじさんは何をつまみに飲んでいるでしょう
2009.06.02 ネタ | 固定リンク
はじめましてです☆
んー お箸でいただくのは難しそう
投稿: 育 | 2009.06.03 06:55
なおゆきさん、はじめまして!^^ 今日はコメントでカテゴリーのスッキリ並べ替えを教えていただき、ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ ずっとモヤモヤしていたので、早速ウラワザを使ってみました。^^ お題ネタですね。^^ウシを丸ごと食べれたら、おなかもいっぱいになりそうですよね~!^^
投稿: おりづる | 2009.06.03 20:22
> 育さん お。こんにちは。 ってか、ウシの方が強そう・・。
> おりづるさん おお、こんにちは〜。 うまくいって良かったです。 一生かかっても食べきれるかどうか・・・w
少し真面目に考えてみた。 牛一頭の体重が200kgだとして、一食に食べる牛肉を200gとする(これでも多いと思う)。 そうすると、10食で2kg、つまり、1000食。 1週間に一度牛肉を食べたとして、年間50食くらい。そうすると、2年で100食。20年で1000食。
ああ、20年くらいで一頭ですかね。でも、1週間に一度も牛肉って食べないなぁ。
投稿: なおゆき | 2009.06.04 00:16
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: こんせん君たべちゃらめー!!:
コメント
はじめましてです☆
んー
お箸でいただくのは難しそう
投稿: 育 | 2009.06.03 06:55
なおゆきさん、はじめまして!^^
今日はコメントでカテゴリーのスッキリ並べ替えを教えていただき、ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
ずっとモヤモヤしていたので、早速ウラワザを使ってみました。^^
お題ネタですね。^^ウシを丸ごと食べれたら、おなかもいっぱいになりそうですよね~!^^
投稿: おりづる | 2009.06.03 20:22
> 育さん
お。こんにちは。
ってか、ウシの方が強そう・・。
> おりづるさん
おお、こんにちは〜。
うまくいって良かったです。
一生かかっても食べきれるかどうか・・・w
少し真面目に考えてみた。
牛一頭の体重が200kgだとして、一食に食べる牛肉を200gとする(これでも多いと思う)。
そうすると、10食で2kg、つまり、1000食。
1週間に一度牛肉を食べたとして、年間50食くらい。そうすると、2年で100食。20年で1000食。
ああ、20年くらいで一頭ですかね。でも、1週間に一度も牛肉って食べないなぁ。
投稿: なおゆき | 2009.06.04 00:16