« 門から明かり | トップページ | 8月4回マイキッチン »
んなわけない。
しかし、歴史を少しも感じさせない駅だな… ↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
2009.08.09 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンが100周年なのかと思った:
コメント