« 趣味は料理です | トップページ | チン!してこんがり魚焼きパック 台所見せます!#26 »
こういう嫌がらせを受けるほどこのブログも有名になったのか・・としみじみ思うこの頃ですが、粛々と送信元IPアドレスと投稿時刻をパルシステムの方に通知させて貰います。
リモートホストが全部docomoだから、まあ、自作自演でしょう。 携帯電話からの投稿みたいだから、警察経由で調べれば誰が投稿したのか一発で分かっちゃうのに…。 ↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
2009.11.25 パルシステム | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: なんか、パルシステム系の迷惑コメントを執拗に受けている件について:
コメント