銀座ミキモト前のカーネーションが滅茶苦茶綺麗!

たまたま前を通りがかったんだけど、これは吸い込まれる綺麗さ。
ピンクだけをあれだけ敷き詰められたカーネーションなんて見たことない。
ってか、植わっているカーネーションがレア。
ちょうど正方形の花壇だから、まるでリアルのインターポットみたいって思った!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

たまたま前を通りがかったんだけど、これは吸い込まれる綺麗さ。
ピンクだけをあれだけ敷き詰められたカーネーションなんて見たことない。
ってか、植わっているカーネーションがレア。
ちょうど正方形の花壇だから、まるでリアルのインターポットみたいって思った!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント