Safari死ね!!!
Appleがろくにテストもしないでブラウザをリリースしやがった。
本当にウザイ。
仕事でもプライベートでも影響出過ぎ。
Snow LeopardのSafariでテキストエリアに日本語入力モードで文字入力するとブラウザがクラッシュするバグがありやがる。
再現率100%。
本当にウザイ。
ってか、うっかり忘れて文字入力するとブラウザがクラッシュする。
テスト中に、誰一人日本語入力をしなかったのだろうか。
本当にイライラする。
(タイムマシーンで昔のバージョンに戻してみた。ああ、タイムマシーン便利。)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
立ち上がり遅すぎ作った人アホだねバカだね田チアが遅すぎ遅すぎ遅すぎ遅過ぎ遅過ぎ。バカだねサファリおかしいよバカあほどじまぬけ
投稿: | 2023.04.20 18:08